So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年ホワイトデーに男性が義理女性にお返しするプレゼント! [義理]

では今回は実際に男性が義理のお返しプレゼントで実際に

あげるプレゼントをお伝えしたいと思います。

実際の男性がお返しするプレゼントですので悩んでいる方は

参考にしてみてくださいね。
2806dcd263b7da6b3161ca98e5a22248_s.jpg

実際に男性がお返しするプレゼントは?


では今回のテーマである、義理女性に実際男性がホワイトデーにお返しするプレゼントをご紹介しますのでランキングを参考にしてお返しするプレゼントを考えて見て下さいね。

1位 お菓子

2位 お返しはしない

3位 ハンカチ

4位 食事

5位 アクセサリー

と言う結果になりましたね。

義理女性がプレゼントに望むランキングの時とほとんど一緒になりましたね。

義理なだけに男女共に考え方は同じなのかもしれませんね。

では1位から振り返ってみましょう。



【Sponsored Link】



1位 お菓子


これはもう定番であり、ほんとに無難でありますよね。

バレンタインを送った女性側もホワイトデーにお返しをする男性側も一番考えやすいプレゼントですね。

ですのであまり難しく考えずにお菓子を選んで贈るのがいいかと思います。

男性が選んでお返しをしてくれたと言うだけでも女性は喜びますからね。

値段より気持ちが大切なんですよ。


2位 お返しはしない


やっぱり男性側はこの気持ちはわかります(笑)

義理チョコでも欲しいと言った訳じゃなく勝手にチョコを渡されて、お返しするってなんだかなと思います。

なので2位にお返しはしないというランキングは仕方ないのかな・・・

今年はお返しはしなくても来年もバレンタインにもらったら何かをお返しする気持ちを少しでももっていただけたらなと思います(笑)



3位 ハンカチ


ハンカチがランクインされましたが、これは小物類も含まれるのでしょうね。

女性は小物などが好きですからね!

ですが、一点だけ注意が必要とするならば、選ぶセンスだけは気をつけねいといけないかも(笑)

さすがに普段使いに困りそうなセンスだと苦笑いになってしまいますからね。

ですが小物類は女性は喜びますのでオススメです。



【Sponsored Link】



4位 食事


これは食事と言っていますが、義理女性が望むお返しプレゼントの時にも書きましたがこれは、高いディナーとかでは無く、ランチなど手頃な食事と言う意味でしょうね。

男性心理的にプレゼントなどが選ぶのがめんどくさいと思ってしまう場合はランチなどを奢るのが一番ラクで手頃なお返しにプレゼントになりますからね。


5位 アクセサリー


これも3位と同様でセンス的な部分も必要としますよね。

義理女性との関係性も重要ですが、アクセサリーだけに身につける物を女性にお返しする場合は注意が必要なので慎重に選んで下さいね。

手頃なピアスとかブレスレットなどがオススメかとおもいますね。

まとめ


男性の皆様どうでした?

今回は男性が実際に義理女性にプレゼントしているランキングをご紹介しましたが参考になりましたでしょうか、

やっぱり男性は選んでとかは少々苦手な部分がありますので、手頃なお菓子やランチなどを奢るのが良いかと思いますよ!

その時にちょこっと小さいプレゼントでもお返しすれば完璧でしょう。

毎年悩むにはわかりますが、毎年来るイベントだけに自分だけのパターンを決めてしまうと案外悩まずに楽に毎年迎えれますよ!

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!
【コチラの記事も参考にして下さいね】
2015年ホワイトデーに義理女性が望むお返しプレゼント!

2015年ホワイトデーで本命にあげるお返し人気プレゼント!

2015年ホワイトデー【本命】が望む、お返し人気プレゼント!

2015年ホワイトデーにお返しする人気お菓子ランキング!

2015年ホワイトデーで残念なお返しプレゼントランキング!



【Sponsored Link】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。