So-net無料ブログ作成
検索選択

2015年ホワイトデーで本命にあげるお返し人気プレゼント! [本命]

では今回は実際に男性がホワイトデーに本命女性にあげるプレゼント

人気ランキングをご紹介していきたいと思います。

何も本命女性からリクエストが無い場合などは参考にして下さいね。
6417e931c60aff134ee29ed164b3dc59_s.jpg

男性が本命女性にお返しするプレゼントは?


では今回は男性が本命女性にバレンタインのお返ししているプレセントをご紹介したいと思いますので参考にしてくださいね。

ホワイトデーお返しに上げるプレゼント


1位 お菓子

2位 食事

3位 お返しはしない

4位 花

5位 ブランド

と言う結果になっています。

本命女性が望んでいるプレセントランキングとほぼ一緒ですね!

では気になるランキングをご紹介したいと思います。



【Sponsored Link】



1位 お菓子


そうですよね。

ある意味では一番無難なプレゼントだと思います!

ですがお菓子と言っても色々とありますので、本命女性にあげるお菓子はできれば普段は本命女性が買わないであろうお菓子をチョイスすると喜ぶと思いますよ。

それか限定品のお菓子とか女性は限定に弱いですからね。

2位 食事


これもお菓子と同じですね、普段はあまり行かないプチ贅沢が出来る所に食事を連れて行ってあげると喜ぶと思いますね。

ポイントは普段はあまり行かない様な場所が良いですよ。

又小さい小物などをサプライズでプレゼントすると尚喜びますよ。

女性はサプライズが好きですからね!

3位 お返しはしない


これは、何もしないのはどうかと思いますね・・・

そういった関係が築けているのではあれば問題無いと思いますが。

本命女性だけに何もあげないのであってももう一度バレンタインをお礼を言うぐらいはした方がいいかなと思います。

無視は相手を傷つけてしまいますからね・・・



【Sponsored Link】



4位 花・花束


案外ですがこのプレゼントが女性が一番喜ぶプレゼントだと私個人的には思いますね。

お花や花束ってプレゼント以外でもなかなかあげることないんですよ。

しかも・・・

女性は花束をもらう事に憧れがあったりしますので、サプライズであげるのは難しいかもしれませんが車に隠しておいて、サプライズで渡すとすごく喜ばれると思いますよ!

5位 ブランド物


これは本命女性からブランド物が欲しいと言われてあげるのですかね?

でなければ彼女とか奥さんじゃなければ、難しいプレゼントの種類に入ると思いますね。

ですが成功すれば効果は高いと思います!

高価過ぎないブランド物がオススメですね。

まとめ


では今回は男性が本命女性にホワイトデーにお返しでプレゼントするランキングのご紹介をしましたが、以前の記事での本命女性が望むお返しプレゼントに似たランキングでありましたね。

このランキングのポイントを抑えておけば問題はないと思います。

個人的にオススメは花束なんですけどね!

ではきょうはこの辺で。
ご覧いただきありがとうございます!
【コチラの記事も参考にして下さいね】
2015年のホワイトデー【本命】が望む、お返し人気プレゼント!

2015年ホワイトデーに義理女性が望むお返しプレゼント!

2015年ホワイトデーに男性が義理女性にお返しするプレゼント!

2015年ホワイトデーにお返しする人気お菓子ランキング!

2015年ホワイトデーで残念なお返しプレゼントランキング!



【Sponsored Link】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。