So-net無料ブログ作成

2015年ホワイトデーに【本命】が望む、お返し人気プレゼント! [本命]

ホワイトデーに本命にお返しするプレゼントを選ぶのは毎年悩みますよね。


本命だけにどの様なお返しをすればいいか悩んでいるあなたに2015年


ホワイトデーでの本命に人気のお返しプレゼントをご紹介したいと思います!

e306b3507534c0489c6821a62aeb19d7_s.jpg

本命にお返しの人気ランキング


ではでは本命女性にバレンタインのお返しに困っていると思いますのでお返しの人気プレゼントをランキング形式で発表していきますので参考にして下さいね!


1位 お返しはいらない

2位 アクセサリー

3位 食事

4位 お菓子

5位 ブランド物

となっています。

男性も言いたいことも多いと思いますがランキングだとこんな感じになりますね。

では1位から紹介していきたいと思います!


1位 お返しはいらない


堂々の1位がなんとお返しはいらないという結果です。

とはいっても全く何も無しでは本命女性(彼女含む)の機嫌を損ねちゃいそうですよね・・・

女心の難しい答えが1位になりましたね(笑)

なので男性の方は、本命女性に「何もいらないよ!」と言われても鵜呑みにしてしまうと危険なので気をつけましょうね。

女性は内心期待していると思いますので・・・

なので1位の答えを基準に2位~5位のどれかのプレゼントを用意しておくと良いかもしれません。



【Sponsored Link】



2位 アクセサリー


まぁこれが本音な気もしますね(笑)

やっぱり女性はアクセサリーが好きなんですよね。

ですがアクセサリーと言っても多種多様ありますので、可愛い小物のアクセサリーからブランド物のアクセサリーもあるので本命の状況によって考える必要があるかもしれませんね。


3位 食事(外食)


3位の食事は外食になるんでしょうね。

ホワイトデーには少しだけプチ贅沢な外食を食べたいんでしょうね。

本命に外食をプレゼントする場合は普段はあまり行かない様な外食に連れて行ってあげると喜んでくれそうですね。
※この時にサプライズで小物のプレゼントをサプライズで用意するともっと喜びますよ!

しっかりと外食のお会計は男性が払ってくださいね(笑)



【Sponsored Link】



4位 お菓子


これも外食と同じですね。

普段は少し高級で自分では買うには高いなと思うようなお菓子をチョイスすれば喜びますよ!

けどお菓子も難しい選択であるんですけど、ダイエット中であったりすると喜んでくれますが内心喜んで無い可能性もあるので本命の状態を見極めて下さいね。


5位 ブランド物


ブランド物はいつの時代でも人気なんですよね(笑)

本命(彼女)になら奮発してブランド物をあげるのは効果はあると思いますが、まだ付き合ってもいない本命の子にいきなりブランド物をあげてしまうと戸惑う子もいてますので注意しましょうね!


まとめ


今回は2015年ホワイトデーに本命女性がお返しに望むプレゼントのランキングをご紹介しましたがいかがだったでしょう。

1位のお返しはいらないって答えが一番男性を悩ませてしまいますよね・・・

ですが2位以降はたとえいらないって言ってる本命女性でもサッと渡すと喜んで貰える物もあると思いますので参考にしてくださいね!

【コチラの記事も参考にして下さいね】
2015年ホワイトデーで本命にあげるお返し人気プレゼント!

2015年ホワイトデーに義理女性が望むお返しプレゼント!

2015年ホワイトデーに男性が義理女性にお返しするプレゼント!

2015年ホワイトデーにお返しする人気お菓子ランキング!

2015年ホワイトデーで残念なお返しプレゼントランキング!



【Sponsored Link】



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。